好きなもの日記

主にアイドル番組や日々の出来事ついての事を書いています
   
FC2 managemented FC2 managemented
Comment
♪アロエ...エロエロアロエ...。んぅ足長いなぁ、ホント。
2005/05/15(日) 17:55:34 * URL * くまーに #-[編集]
コメントありがとうございます。足長いですよね。うらやましい。
スタイルがよくなりたいですな~
2005/05/15(日) 21:49:33 * URL * なりみ #-[編集]
~ほんとに何食べたら、あーなるのやら。栗山さんって髪も長いんですよね。昔からずっと。
2005/05/15(日) 22:23:42 * URL * くまーに #-[編集]
今頃なんですが、この人って「六番目の小夜子」やったひとですか?
2005/05/17(火) 12:23:43 * URL * りりこ #TY.N/4k.[編集]
そう、小夜子です>りりこ
2005/05/17(火) 22:09:18 * URL * くまーに #-[編集]
そう、小夜子です>りりこさん
2005/05/17(火) 22:11:12 * URL * くまーに #/.OuxNPQ[編集]
栗山さんは、篠山きしんに小学生の頃ヌード撮られてて。
「死国」「キルビル」「バトロワ」と映画で活躍してて~
TVでは、六番目の小夜子にでてたね。
松本まりか、ベッキー、栗山千明、後ひとりが・・・(><)
となんかやってたよね。深夜に。。
2005/05/18(水) 01:33:05 * URL * なりみ #-[編集]
ありがとうございます>くまーにさん

六番目の小夜子のときは神秘的な子だなぁとおもいました。
今はすっかり良いお嬢さんですね。
2005/05/20(金) 17:47:22 * URL * りりこ #TY.N/4k.[編集]
ズボン短っ! 
恥ずかしくないのかな?               けど、短パンの方が似合うよ。にしてはズボン短すぎ!生足見せすぎキモイ! 
2007/07/10(火) 18:03:49 * URL * #-[編集]
ジーンズの短パンの方が絶対似合う
2007/07/10(火) 18:05:10 * URL * #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://sansankao.blog6.fc2.com/tb.php/131-21ab719c
・この記事へのトラックバック
 

