好きなもの日記

主にアイドル番組や日々の出来事ついての事を書いています
   
FC2 managemented FC2 managemented
Comment
アタック№1の歌気に入りました☆
2005/08/29(月) 12:44:51 * URL * 江崎かすみ☆ #-[編集]
・同級生
福田さき熊本の小学校がいっしょだった。なかなかウザイヤツだった。ぜんぜんかわいくないし、というか他の女のこの方がぜんぜんかわいかった。けっこう熊本ってかわいいこ多いですよ
2005/09/03(土) 16:21:21 * URL * HAHAHA #e/mpw2H2[編集]
福田さきが同級生とは御若い。
一曲だけかと思いましたが、2曲目もでましたね。
かなりかわいい方だと思いますが、華はないですね。性格はまあ、アイドルになるくらいだからきついんでしょうかね?
2005/09/04(日) 01:30:31 * URL * なりみ #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/04(日) 18:21:08 * * #[編集]
・福田沙紀チャン
調べた。・・・福田沙紀、任天堂のファイアーエムブレムのCMにでてた人だった。美人コンテスト優勝者でした(東京人)
2005/09/18(日) 20:33:09 * URL * 七海 #-[編集]
なかなか花がない
2005/10/01(土) 22:09:56 * URL * #-[編集]
はっきり言ってキモイ、すぐにAVにいきそう
2005/10/24(月) 16:34:25 * URL * もも #-[編集]
AVに行くには、若いような_?__
2005/10/31(月) 22:33:53 * URL * なりみ #-[編集]
絶対AVにいくと思う
2005/11/01(火) 13:47:16 * URL * もも #-[編集]
同じ中学です。正直,生で見たらかわいくないですよ。他にもかわいい子たくさんいます。
2005/11/05(土) 14:10:40 * URL * 同じ学校のものです #-[編集]
私も同じ中学です。隣のクラスにいるんですけど、先生には超反抗的だし,男子と女子の前で,態度がぜんぜん違うんですよ!!
私の学校では,みんな嫌ってます!
雑誌とかに,ちょこちょこ出てるけど,書いてある事,結構うそですよ。
2005/11/05(土) 14:14:53 * URL * 通りすがり #-[編集]
かわいぃNE☆
2005/11/09(水) 20:27:21 * URL * #-[編集]
てか 声がキツそぅ・・・
ぁんまスキぢゃなぃですねo
2005/11/10(木) 23:42:32 * URL * く #-[編集]
・教えてください
福田沙希の学校や住所や情報を教えてください、福田沙希の情報を教えてくれたら謝礼に現金で5万~12万を差し上げます。
お願いします。メールで情報をお教えしてください、そうすれば振込みや生で現金をお渡しします。どうぞよろしくおねがいします。
2005/11/14(月) 20:40:47 * URL * kii #-[編集]
・・・・
↑何がしたいんですか?怖いですよ。
2005/12/02(金) 20:52:34 * URL * 影 #-[編集]
・こらー
福田沙希ちゃんを侮辱するなー。
マジかわいいじゃん。
2005/12/03(土) 09:27:57 * URL * #-[編集]
何かゥチ福田紗希チャンに似てるって言われるからゥチの事言われてるみたぃ…(^□^;)
華がナィかぁ↓↓( ̄^ ̄;)
2005/12/03(土) 09:40:39 * URL *   #-[編集]
普通にかわいいケド
2005/12/10(土) 18:56:53 * URL * #-[編集]
同じ小学校だったけど全裸見た
2005/12/10(土) 19:34:52 * URL * #-[編集]
オレ福田とおんなじ学校で熊本県
熊本市けいりょう中学校にいる!!
愛してる福田さきLOVE×2大好き!
2005/12/16(金) 23:03:08 * URL * 小森ゆうや #-[編集]
太字の文なぁなぁ
2005/12/17(土) 17:07:38 * URL * 田中君 #-[編集]
誰か福田さきのことくわしくおしえて
2005/12/17(土) 17:08:45 * URL * 熊耳 #-[編集]
俺、福田沙希と付き合ってエッチしちゃった
2005/12/17(土) 18:21:58 * URL * 熊本 #-[編集]
福田さきちゃんマジかわいい☆☆
2005/12/18(日) 10:37:06 * URL * ahaha #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/18(日) 20:12:37 * * #[編集]
キモクない お前のほうがキモイ
2005/12/19(月) 09:26:57 * URL * 和知湖 #-[編集]
v-12ほんとに付き合ってたの??ふられてそう・・・。しかも、アイドルとか学校いっしょとかうそっぽい
2005/12/19(月) 13:18:59 * URL * ン湖に子 #MCy6FgaQ[編集]
めっちゃかわいいっす!!大好き!!
2005/12/22(木) 19:22:38 * URL * いやはや #KqMRdQ3A[編集]
去年まで、福田沙希の近所に住んでました。雑誌とかで、1人暮らし嫌だとか、親はいなきゃだめとか言ってるけど、全部ウソ。親に、超反抗的な面がすごくあった。
2005/12/25(日) 17:28:08 * URL * Say #-[編集]
かわいすぎる所でAVてなんですか?
2005/12/26(月) 16:42:29 * URL * #-[編集]
マンコなめてー
2005/12/26(月) 16:43:25 * URL * #-[編集]
アンタ達カスダヨ。。。。悪口言うのはやめなはれ。。。先生に反抗的ってアンタ金八先生見て言ってるんじゃない?笑  華があるから優勝したんでしょ?アンタ等の顔が気持ち悪いからってそうやってさぁ~。。。ないですよそういうの。
2005/12/27(火) 00:58:06 * URL * 同じ歳 #/.OuxNPQ[編集]
うーん。ふつーに可愛いと思うけど。
エッチしたって・・・・ウソでしょ・・・。
2006/01/10(火) 19:49:44 * URL * みほ #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 12:26:59 * * #[編集]
ふくださき。。。すかん
一緒のとこ住んでたとかありえん。。。
おなじ学校の子からサイン求められたけど
レベル下がるとかで
あげなかったけんね・・・
あいつと昔喧嘩したし・
てか自分売るために石田純一つかうなよ
てかこいつじゃのこっていけない・・
だって頑張ってないもん・・・
芸能人でも努力ひつようだとおもうね・・・
2007/07/17(火) 10:57:26 * URL * あ #-[編集]
・メイ
沙紀ちゃんが、どうとかってあなたたちが、言うけんりないと思います・・・。
沙紀ちゃんだって、人間ですし、逃げ出したくなる時も、あると思います。
2007/08/13(月) 16:01:03 * URL * #-[編集]
あたしわ熊本県の
ゑぅてゑ学院に通ってる
㊥学生!!!どこか分かる人ヮ分かるケド。。。
けいりょうに近いと思うけど!
沙紀ちゃんかわいいと思うけど!!
どこが嫌いなわけ??????
意味わからん!!!!!!!!!
2007/09/10(月) 18:43:33 * URL * 沙紀ちゃんLOVE #MF8IyTP2[編集]
・こん
福田 沙希さんとても可愛いです。ファンですがはずかしくてポスターとか買えません。でもTVにでてるときは絶対見ています。だいすきもみてます。
2008/02/02(土) 09:05:28 * URL * 楽天 #-[編集]
何処が嫌いなのかが分かりません。
福田紗希さんだって本人なりに頑張っているみたいだし、応援するのが普通じゃないでしょうか?
2008/07/22(火) 16:05:05 * URL * 由紀 #-[編集]
・承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/30(月) 11:49:41 * * #[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://sansankao.blog6.fc2.com/tb.php/139-ba667954
・この記事へのトラックバック
 

